前月   November 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 11 09

杞憂でした!

Nov 09, 2015 by weblogland |
昨日ブログに書いた『アパッシメント』2014年 カーサ・ヴィニロニアの件です。
一昨日一気にこのワインの注文が重なり私がビビった件です(笑)。
早速今朝インポーターさんに問い合わせました。
私「もしもし、いつもお世話になっております。アパッシメントなんですけど、何かメディアに取り上げられましたか?昨晩アパッシメントの注文が重なりました。それでもしやと思い電話しました(笑)。」
インポーターさん「それはそれは喜ばしいことですね(笑)。でも、特別メディアには取り上げられてないですよ(笑)。」
私「何でかな(笑)?」
インポーターさん「うちの会社は宣伝出来るレベルじゃありませんから、マスキユーさんのコンテンツがトップでヒットしたんじゃないですか。」
私「私見ないんですよね(笑)。」
インポーターさん「もちろん良いワインだし、地味に着実に売れてますから輸入計画に載ってます。我々もこのワインを育てたいと思ってますから、よろしくお願いします。」
うーん。
そうするとアンテナをはったワイン・ラヴァーが注目しはじめたと言うことですね(笑)!

選んだワインに教官を持っていただくことは冥利に尽きます!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

『アパッシメント』2014年 カーサ・ヴィニロニアが異常な売れ方になってきました

Nov 09, 2015 by weblogland |
うーん。
アパッシメント異常な売れ方になってきました。イタリア プーリアの『アパッシメント』2014年 カーサ・ヴィニロニアです。



もちろんマスキユーイチオシのコストパフォーマンスに優れたワインですし、売れることは確信しておりますが、悪い予感が…(笑)。
雑誌とか何かメディアに取り上げられたのかな?

売れることはとても嬉しいのですが、『神の雫』でモンペラが大ブレークした時のようになったら困ります。こんなことを言うと「マスキユー!何言ってやがる!」と言われそうですが、あの時は売るものは無くなるし大混乱しました。

中には転売目的の方もおり、対応に困りました。今回はそんなことにはならないとは思いますが、きっとたまたまかな?

何事もほどほどが、マスキユーの身の丈に合っています(笑)。売れるのは嬉しいのですが、忙し過ぎるとペースが乱れる→ワイン選び・勉強がなおざりになる→楽しくなくなる。
ホント、売れることは嬉しいのですが。
単にマスキユーが暇慣れしてるだけかな(笑)?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ