前月   April 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 04 15

今年の風邪は長引きますね。

Apr 15, 2015 by weblogland |
今年の風邪は長引きますね。ようやく調子が戻ってきました(笑)。熱はたいしたことありませんが、咳がおさまらなくて往生しました。
喉が痛い中、ワインは飲み続けましたが(笑)、ある法則を発見しました。
喉が痛い時には『モラゴン』や『リアル・コンパーニャ・デ・ヴィノス』などの酸が無くしっとりしたタンニンのワインが美味しく感じます。液体が喉を通る時、優しさに癒されます(笑)。逆に大物のボルドー・ワインなどを飲むと苦行でした(笑)。喉を刺激して飲み込めません。むせちゃいました。

うーん。

病の時に飲むワインにもT.P.O.がありました!

まあ、本当に調子が悪かったらワインどころじゃありませんね。健康と丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です。

さて、今夜は何飲みましょうか(笑)?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ