前月   September 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 09 06

草むしりに凝っています

Sep 06, 2015 by weblogland |
最近私は草むしりに凝っています(笑)。
ちょっと前、家内の実家に遊びに行った際 ぼーっと庭を眺めていました。亡くなった義父がよく草むしりをしていたことを思いだしました。やることもないし 一丁草むしりするか(笑)!
これがやっていると楽しい(笑)。面白いというより集中できるんです。山登りに似ている。しかもどんどん草は抜けますから、結果がすぐに伴う(笑)。もちろん馴れない中腰はきつく(笑)、蚊の襲撃に会うは大汗はかくは(笑) でも一仕事終わったあとのビールは最高!
もうだいぶ馴れて、まず風上に蚊取り線香をセットして、長袖を着て、麦わら帽子をかぶり、完璧な草むしリスト(笑)。ただし体力的に問題があり、1時間限定なのがたまにキズ(笑)。
楽しみが一つ増えました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ