前月   October 2016   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2016 10 04

ブルゴーニュ ピノ・ノワール 2009年 ドメーヌ・ド・ラ・プレット再入荷

Oct 04, 2016 by weblogland |
皆さん!
嬉しい再入荷のご連絡です(笑)!

ブルゴーニュ ピノ・ノワール 2009年 ドメーヌ・ド・ラ・プレット

が明日マスキューに届きます。
気になるお値段は前回と同じ2,700円税込み予定です。
まさかまさかの再入荷です(笑)。
今ではなかなかない全房発酵のクラシック・ブルゴーニュです。2009年といえど、まだまだ余力充分な生命力(笑)。薄旨くて強い古典的なブルゴーニュのピノ・ノワールなのです。

インポーターさんから昨日再入荷のファクスをいただき、速攻注文(笑)。とりあえず24本はいただけました。前回はスタートダッシュに遅れ(笑)、12本のみの入荷でしたから、あっという間に完売。冷や汗ものでした。
インポーターさん曰く、今回の入荷は最終ということなので、お見逃しなく!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

アパッシメント、リパッソなどあの手この手で濃く造ったワイン・セット の危機

Oct 04, 2016 by weblogland |
う~ん。
なくなっちゃいました!
モンテ・デル・フラのリパッソ2013年です。

モンテ・デル・フラのリパッソ2013年

クラッシコ・スベリオーレだけあってかなり美味しいんです。インポーターさんのご厚意で安くお出ししてましたが、何時までもそうは問屋は卸さない!ってことでして…。
さらに困ったことに『アパッシメント、リパッソなどあの手この手で濃く造ったワイン・セット』の販売も停止しなくてはなりません。リパッソが入っていますからやむおえません。実はこのセット、私の悪のりから作ったものですが(笑)、同好の士が思った以上におられたようで今マスキューのセット販売の中で欠かせないものになっています。
まずい!
リパッソに代わるワインを探してセットをリニューアルするか、インポーターさんに泣きついてリパッソを継続してもらうか、このニ択しかありません。急いで再開するようにしますので、しばしお待ちくださいね。もちろん試飲してから決めますからちょっと時間はかかりますが、お許しを!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ