前月   June 2016   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2016 06 15

なんとヴィンテージ・シャンパンに‼

Jun 15, 2016 by weblogland |
よーやく、再入荷しました!

何がって?

私の愛するシャンパーニュ、ヴェルズネイに本拠を置くペウ・シモネのシャンパンです(笑)。ラインナップとラベル・デザインが変わりました。奥さんから相続した畑が加わった影響かな?でも相変わらず5ヘクタールほどの畑でやってますから信頼できる(笑)。

今まで定番だったブリュット・セレクションが、映像向かって左のシャンパーニュ ファス・ノード ブリュット グラン・クリュに変わったようです。

あとブラン・ド・ノワールは畑名とヴィンテージが入ったシャンパーニュ ファン・リューNo.1 ヴェルズネイ グラン・クリュ ブランド・ノワール 2011年
となりました。

ペウシモネ

なっ、なんとヴィンテージ・シャンパンに‼

気合いの入れ方が今までと違いますね(笑)。バックラベルの表記も今までにない詳細かつ丁寧なものになっています。
勝負に出たかな(笑)?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ