前月   June 2018   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2018 06 25

取らぬタヌキの皮算用

Jun 25, 2018 by weblogland |
今月のマスキュー試飲会のラインナップはいつもよりちょっと早く出来ました(笑)
。そうするとお問い合わせもちらほら(笑)。
「マスキューさん、ランブルスコ期待してますよ(笑)。」
「私ファンタ・グレープ大好きだから(笑)、楽しみです!」
「ケットマイヤーの『マゾ・ライナー』、調べるとかなり評価高いですね(笑)。」
「大日本ロゼ・ワイン普及協会推薦のチェラスオーロ楽しみ(笑)。」
等々、お声かけいただきました(笑)。
ありがとうございます!

そこで作戦会議です(笑)。
私「今回数が一番出るのがランブルスコだろうから、追加発注しないとね。」
家内「レストラン関係で動き始めたから、
切らさないようにしなきゃ。」
私「明日早速インポーターさんに電話するよ。」
家内「まあ、一応他のものは間に合うくらいの在庫したから大丈夫かな。今日は月曜日だからまだ追加も出来るから、ちょっと余裕(笑)。」
私「試飲会の前にケース単位の注文が来なければオッケー(笑)。それが一番恐ろしい(笑)。」
家内「金曜日になんかそんな注文が入ったら絶句しちゃう(笑)。」
私「そんなときは待ってもらうしかないよね。」

なんて、取らぬタヌキの皮算用なのです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ