前月   September 2019   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2019 09 13

悔しいけど、座布団1枚!

Sep 13, 2019 by weblogland |
先日Oさんご夫妻がご来店くださいました。Oさんご夫妻はマスキューの試飲会が初デートとか(笑)。最近はあまりいらっしゃらないので、お子さんの世話が大変なのかしら。と家内と話しておりました。そんな折お子様二人連れでご来店くださいました。
上のお嬢さんは3歳、下の僕ちゃんは1歳弱。可愛い!
我々にしたらまるで孫(笑)。抱っこさせてもらって記念撮影(笑)。

私「この子達が大人になってマスキューに来てさ『お父さんにプレゼントのワイン贈りたいんですけど何が良いですか?』なんてなったら冥利だよね(笑)。」
家内「大丈夫!その頃あんたは冥土(笑)。」
私「悔しいけど、座布団1枚!」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ