前月   July 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2020 07 07

Jul 07, 2020 by weblogland |
地味~に売れてます(笑)。
先月のマスキュー・エア・試飲会で並べたコンテッセのスティル・ワインです(笑)。

null

皆さんには一滴も飲んでいただいていませんが(笑)、それはやはりコンテッセ(笑)。定番のフリザンテの功績ですね(笑)。
「マスキューさん、コンテッセって?」
家内「定番のフリザンテの生産者が造る泡ではない普通のワインです(笑)。」
「あー!白とロゼの微発泡!沢山飲んでますよ(笑)。普通のワインもあるんですね。泡だけかと思ってましたよ(笑)。」
私「コンテッセは泡で有名ですもんね(笑)。でもですね(笑)、地道に普通のワインも造ってます(笑)。派手じゃないんですけど
なかなかの出来かと(笑)。」
家内「白は想像通り(笑)、旨みがあり泡同様に日本人好みです(笑)。」
私「赤は重くはないのですが、旨みがあり
ピンとしてます(笑)。」
「ピンとしている?」
私「はい(笑)。勝手な言い回しなのですが(笑)、『ピンとしている。』としか表現出来ません(笑)。語彙が足りず申し訳ございません!」
「じゃあ、ピンとしたヤツください(笑)!」

このようにマスキューはお客様の暖かいお気持ちで成り立っております。
ありがとうございます!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ