前月   August 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2020 08 12

昨晩飲んだのはコレ!

Aug 12, 2020 by weblogland |
昨晩飲んだのはコレ!

null

『J,マイヤー』ピノ・ノワール 2018年 モーゼルランド社 1296円税込み
これプファルツの赤。もともとが安いワインなのですが、適当に薄いのが夏向きでよろしい。10~15℃くらいに適当に冷やして飲んだのどすが、とてもグッド(笑)
!するする飲めちゃいました。夏場に威力を発揮するとは思いましたが(笑)、ズバリでございました(笑)。
でもですね、夜中の3時過ぎに暑くて目が覚めました。ぐったり。さすがにもうワインを飲む気もありませんでしたから、氷水を2、3杯飲んでバタンキュー。そのあと、なかなか寝付けなくて困りました
。飲んでるときは体温下がったんですけどね?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ