前月   December 2021   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2021 12 17

明日17日、明後日18日は今年最後のマスキュー試飲会です。

Dec 17, 2021 by weblogland |
明日17日、明後日18日は今年最後のマスキュー試飲会です。

null

それにしても1週間前倒しての準備は大変でした(笑)。11月の試飲会前からアイテムを探しました(笑)。前から目をつけていたワインや、網にかかった特売ワインやらでどうにかセーフ(笑)。

しかし、試飲会の準備が終わってからインポーターさんから特売情報が来ました!去年の12月の試飲会でお出ししたエットーレ・ジェルマーノのアルタ・ランガ。バローロの生産者が作る瓶内二次発酵の泡。しかも新物2017年のエキストラ・ブリュットです。これを仕入れない訳にはいきません!
でもですね(笑)、この期に及んで…。もう試飲アイテムを増やすことは出来ませんから、シラッと端に1アイテム並べました(笑)。マスキュー得意のサブリミナル攻撃です(笑)。
要は知らん顔して並べた訳でございます(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ