前月   December 2021   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2021 12 26

だーれだ(笑)?

Dec 26, 2021 by weblogland |
これだーれだ(笑)?

null

正解はワイン・ジャーナリストの柳忠之さんです!一時期ワイン王子として雑誌やメディアに登場ご活躍されていました。
昔、昔30年ほど前、学生で『ヴィノテーク』誌のアルバイトをしていた柳さん。マスキューの町内在住でしたから、よくお立ち寄りくださいました。今回は奥様の名越さんが主宰する業界誌『WANDS』誌のコラムの取材ということでマスキューに25年ぶりにご来店いただきました(笑)!
柳さん「お久しぶりです!変わらないですね(笑)!」
私「いえいえとんでもない(笑)。もう60歳を過ぎましたから、第4コーナーを周り最期の直線です(笑)。落馬しないでゴール出来るかどうかですよ(笑)。」
柳さん「私マスキューさんに来たのは25年ぶりですよ(笑)。ほんと懐かしい(笑)。」
私「奥様ともどもワイン・ライターでご活躍、いつもほど拝見しております(笑)。」
そして取材終了後、記念撮影(笑)。ついでにマスキューのセラーにサインしていただきました(笑)。日本人初!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ