前月   July 2021   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2021 07 26

さあ、並びました(笑)!

Jul 26, 2021 by weblogland |
さあ、並びました(笑)!

null

今月末7月30、31日のマスキュー試飲会のラインナップ並びました!
う~ん。
イルシャイ・オリヴェールの黄色のラベル目立ちますね(笑)。ワインのイメージにシンクロしてます。それとトリのフィリップ・ルクレールの瓶立派ですね(笑)。あと妙にラベルが偉そう(笑)。昔の偉い人が髭生やして『えっへん』としてるみたい(笑)。
もう先行して販売してますから、ワインが足りないですね。特にモレのシャルドネとルクレールのワインが、このままでは足りなくなりますね。やはりこの2つは特別提供品なのを皆さんご存知(笑)。もちろん私も喧伝しましたが(笑)、ブルゴーニュとしてはお買得かと。
あと一番目のランブルスコ・ロゼは絶対に売れます。この時期にこそ飲むべき泡。なはず(笑)。
穴はラぜロールの赤かな。何故と言えば、私が大好きだからです(笑)。無くなると私が困る(笑)。
ニヤニヤしながらこうして妄想するのは私だけの特権でございます(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

流行ってるのがコレ!

Jul 26, 2021 by weblogland |
今、我が家で流行ってるのがコレ!

null

湘南のブランド・オレンジ湘南ゴールドを使って作ったジャムです。マーマレードかな。このジャムは横須賀地元高級スーパーSUZUKIYAさんのこだわりの推奨品(笑)。実際旨い!
毎朝ヨーグルトにかけて朝食。晩はもちろんワインを飲みながらのお楽しみ(笑)。これが白ワインに合うこと!最近販売を始めた『貴族シリーズ(笑)』のバローネ・コルナッキアが造るパッセリーナにめちゃくちゃ合います。
たまたま達人のNさんに試していただきましたら
Nさん「あのジャム、パッセリーナ飲みながら食べるとそのまんま同化しながら口の中で爆発しました(笑)。ブルーチーズにかけてパッセリーナ飲んだら涙が出るほど美味しかった!」そうでしょう、そうでしょう(笑)。達人のNさんのお墨付きいただきました!ありがとうございました(笑)!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ