- comment closed:
- このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
さぁ、明日の月曜日から営業です。お盆休みも終わり(笑)。昨日、今日と久しぶりの連休。でもですね(笑)、予定通りお休みをこなした感。結局休み慣れてないから、予定通りではあったものの存分に遊んだ感は無し(笑)。罰当たりですね(笑)。外出から帰ってきて時間があると店に戻って、ワインの算段調べ物(笑)。完全に仕事と楽しみの区別がありませんね(笑)。仕事中毒というより、仕事が生活ですから区別すること自体が無理なんですね(笑)。でもリタイアしたサラリーマンの諸兄の中には、自身の楽しみに全力を注いでおられる方はおられます。きっとそんな諸兄と私は変わらないような気がします(笑)。
驚きの野菜栽培をしているAさん、マスキューのティスティング•スタッフのKさん、ビックリするほどの美食家のMさん、かなりの達人達がマスキューの近くにおられます(笑)。
そう思うと頑張ろうという気になりますし、マスキューは育てられていると実感。
ありがたいことでございます!
さあて、今晩は何を飲みましょうか(笑)?