前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



シルバーウイークの始まりです

Sep 20, 2009 by toshiaki
今日は良い天気ですね。とても過ごしやすいですね。

シルバーウイークの始まりです。彼岸の入りを先に言うべきですか(失礼しました。)

今横浜のSOGOにお使いに行ってきました。相変わらず人が大勢出てました。普段車ばかり乗ってますから、人込みに慣れなくてちょっと疲れました(笑)。

お使いのついでにエノテカを覗いてきました。(スパイ行為?)
さすがにお宝がきれいにたくさんありました。思わずため息が出ちゃいました(笑)。
さすがですね。うちみたいに少ないお宝を隠すように売ってるのとは訳が違います。

またスタッフがレストランのギャルソンみたいでカッコいいですね。桝久であんな衣装をしてみたいですね。でも気がふれたと言われそうですから止めます(笑)。

さてと、あと成城の石井も覗いてきます(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。