前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



人間の体って微妙ですよね。

Oct 23, 2009 by toshiaki
実は奥歯の詰め物がとれちゃいました。
体全体からみればなんということない微小なことなのですが、いつもと調子が違い困ります。
別段痛い訳ではありませんが、特に物を食べる時美味しくありません。
これは早々に歯医者さんに行かねばなりません。ちゃんと咀嚼できないと食べ物は美味しくありません。普段家では「お父さん!ちゃんと噛みなさいよ!犬のジロより食べるの早いよ!」などと注意されますが(笑)…。
歯の調子が悪いとワイン飲んでもあまり楽しめないから不思議です。
ワイン飲む時は噛まないですから?(噛むように飲むことはありますが。)
脳が咀嚼の動作から味覚神経のスタータのスイッチを入れるのですかね?それとも単にいつも通りいかないことを、習慣が拒否反応をしめしているのですかね?

変なこと考えるより歯医者さんに早く行かねば!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。