前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



またやっちゃいました!棚です

Dec 16, 2009 by toshiaki
またやっちゃいました!
なにをって?
棚です(笑)。

null



こんどはセラーの前の棚です。棚の前が広くなってスッキリしました。何も忙しい12月にやらなくても良さそうなものですが、夫婦揃ってせっかちですからしょうがありません。

ちなみに今日はリース期限が終わったパソコンも入れ替えましたから、仕事以上に疲れました。こんなこと言うと「棚は私がほとんどやったんだからね!」と工作部長から怒られます(笑)。

パソコンやプリンターもこんどはバックヤードではなく、店のカウンターに置きましたから仕事が楽になりました。

マスキューはここのところ環境整備が進んでいます(笑)。

これで忙しかったら言うことなしなんですが?
まあ、気に入ったものしか売らないかたよったスタイルの商売ですからしょうがありませんね(笑)。

でも試飲会前に出来上がって良かったです。
皆さん見てくださいね(笑)。嫌でも目に入るか??

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。