前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



あけましておめでとうございます。

Jan 02, 2010 by toshiaki
朝から駅伝に釘付けです(笑)。駅伝って不思議なもので、見出しますとゴールするまで見てしまいます。
実際に沿道からも見れますから、応援にも力が入りますね。母校が出場してなくても、選手のひたむきに走る姿を見ると全選手に声援を送りたくなります。
家は沿道ですから2階の窓から観戦します。今年の2区は去年ほど混戦模様ではありませんから、選手一人一人を良く見ることが出来ました(笑)。それにしても日大のダニエル選手は凄いですね。去年は人間の集団に馬が混じっているようでしたが、今年は一人で走ってましたからジックリ観察しました。歩幅が長いのです!ただでさえ身長がある上、あの歩幅です。2メートル位はありそうです。小柄な選手の倍くらいありそうでした(笑)。
もちろんワザワザ海外から来た選手ですから、才能に溢れています。でも慣れない異国での練習、生活は大変だと思います。きっとまじめな人柄なんでしょう。
走っている姿にストイックなオーラが漂っていました。
ダニエル選手カッコ良かったですよ(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。