前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



初飲みはどんなワインでしたか?

Jan 04, 2010 by toshiaki
皆さんお正月いかがお過ごしですか?

初飲みはどんなワインでしたか?

私はロワールのシャトー・ド・フェル 2006年アンジュ・ルージュでした(笑)。
やはり良いですね。
軽く飲めてしまいますが、柔らかで緻密で浸れます。鴨肉なんか最高の相性でした。
その上フォアグラなんかありましたから(一切れですが)、これは貰い物のピュリニー・モンラッシェを飲むしかない!
勢いついちゃいました(笑)。
大御所LLのメゾン物です。

うーん?

やはりLLもLDもメゾンじゃなく、ドメーヌ物が一番かな?
等々贅沢をこきながら飲み倒しました(笑)。
明日のこと考えず、時間の余裕があると飲むわ飲むわ。
そんなこんなで、我が家では今夜正月に入ってから5本目のワインが空きます。
正月って良いですね(笑)。毎月こないかなぁ。

でも、明日から仕事です。4日より開店。自営業の辛いところです。
ワインが足りなくなった方お待ちしております(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。