前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ペペロンチーノとマルキ・ド・ラ・クール 

Jul 19, 2010 by toshiaki
null
梅雨明けしてからさすがに暑いですね。

こう暑いと泡を飲みたくなりますね(笑)。

今日はあっさりしたスパーリングが飲みたいですね。あっさりしていながら、満足感のあるのが欲しいですね。何が良いでしょう?

うーん?

こんな時はマルキ・ド・ラ・クールがあります!

フランス、ロワールのスパーリングなんですが、これが馬鹿にできないすぐれものなのです。

シャンパンほどではないが、キメ細かな泡。泡立ち、泡もちは下手なシャンパン以上の良さ?もともとバランスが良く、変な癖が無いのが身上です。

パスタのペペロンチーノなんか食べながらグビグビ飲みたいですね(笑)。私はかなりの辛党ですから、唐辛子をしっかり効かせます。でも家内と娘からブーイングを浴びますから、辛さ加減はそこそこにしないといけませんね(笑)。付け合わせは美味しいトマトがあれば充分です。

あー。考えたら涎が…。

食欲が出てきました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。