前月   July 2019   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



オーロラ万歳!!

May 17, 2007 by akiko
毎年 青葉が出る頃はなんとなく調子が悪い私。今年は風邪気味も作用して、激しく停滞・・。こんなときはママチャリで闇雲に走って程よく疲れ、ビデオとビール・ワインでご飯です。思いっきり泣けるものか、笑えるものがリフレッシュには最適です。今回は『夕べの星』。
 泣けた!!!滂沱の涙に嗚咽です。大女優シャーリー・マクレーン扮する主人公オーロラに共鳴しちゃって・・・。早くに夫を亡くしたお金持ちの奥様なんですけど、自分の人生を切り開いていくバイタリティと苦悩・悲しみが  もう、胸に迫ります。ラストは老いたオーロラが幸せに死んでいくので、観ていてほっとします。
あまりにも泣いてまぶたがはれる、アンチョビのパスタは冷えてまずくなる、ワイングラスを握ったまま一向に減らないし、香味も印象に残らない。という次第でしたがオーロラのおかげですっかり元気をとりもどしました。
この映画絶対お勧めです。『愛と追憶の日々』の続編なので両方見てほしいです。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。