前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日から店舗の営業が始まりました

Jan 04, 2011 by toshiaki
マスキューは今日から店舗の営業が始まりました。

あるお客様が来店されました。仮にAさんといたしましょうか。
Aさん「こんにちは。暮れに買ったイタリアの白、美味しかっですよ(笑)。ヴェルディッキオ・ディ・マテリカでしたっけ」
暮れにインターネットを見てお越しくださった折、私の好みの白ワインをお勧めしたお客様です。
私「どうもありがとうございます(笑)。あー、お口に合って良かったです。私が去年一番感動した白ワインです(笑)。」
愛する『マッカニャーノ』を褒めていただき、私は鼻たかだか(笑)。
Aさん「とにかく巨大(笑)。経験したことがありませんね。」
きっとワインに知的好奇心があり、味に変なこだわりのない方です。
私「わざわざ、遠路お越し下さりありがとうございます。今日はいかがいたしましょうか?」
Aさん「実はインターネットの記事を読んできましたから、今日は決まってます(笑)。」

こんな時、この仕事をしていて良かったと素直に嬉しいのです。
今年も頑張らなくては!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。