前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日は暖かいですね。

Feb 24, 2011 by toshiaki
でも、何となく花粉が飛んでいるのがわかりますね(笑)。まだマスクや薬に手は出していませんが、近々お世話になりそうです。
あと問題なのは腰です(笑)。季節の変わり目にウズウズします。ちょっと痛いのです。腰痛は職業病なのですが、配達を減らしてからは、だいぶ
良くなりギックリ腰も再発しなくなりました。とは言え油断大敵なのです。ギックリ腰と花粉症のダブルパンチは強烈なのです。寝ていてクシャミでもしたら、腰の痛みで飛び起きることになります。こうなると寝不足も重なり、最悪のスパイラルです。
腰は痛いまま治りません。でも昔のように酷使していませんから、歩けなくなるようなことはないかと。
ちなみに腰痛持ちの家内はヨガで克服したようです。ヨガによるストレッチは効くようです。体も柔らかくなったようで、あの体の硬かった家内の柔軟さにビックリします。
痛くない普段からやらないとダメですかね?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。