前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



寒いのに・・・

Mar 02, 2011 by akiko
先日の試飲会、多くのご参加ありがとうございました。
当日 ラストのイタリア ラツィオの白 ドンナルーチェ、おいしかったですね~。
グラスの中から湧き出るような 圧倒的な香り、それにふさわしいボディ、想像以上のキレ。
ほんとに 素敵です。
ただ 日本の普通の食べもの・飲みものには ない味わいなので 取り入れ方が難しいかも・・・。
リラックスタイムに ドンナルーチェだけで楽しみつつ、ゆっくり 合う料理を考えたいです。

さてさて。寒いですね~。実は 日曜日に思いっきり 髪を短くカットしてしまい 震えています。
もう3月だし 気分を変えて・・と 思ってのことだったのですが。ちょっと 早まってしまいました。
いま もうすぐ届く フリウリ・ヴェネツィア・ジューリアのワインに関して勉強中。
色々な資料に当たっているのですが、その中に冬季のブドウ畑を撮影した写真がありまして。
冬ですから ブドウは ほぼ主幹だけの 寒そうな姿。
なんか、共感を覚えるなあ~。私の頭と 一緒・・・。
私の髪のためにも ブドウのためにも そろそろ あったかくなってほしいものです。 

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。