前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



総持寺さん境内,緋寒桜

Mar 14, 2011 by toshiaki
なんかオイル・ショックの時のようです。地震に備えて生活必需品に殺到しています。ペットボトルの水、トイレットペーパー、ラーメンなど見当たりません。たしかに備えは必要ですが、一気に殺到するのはどうかと思います。その場の雰囲気に踊っているようです。



まあ、これを機に家庭でも非常用の備蓄が習慣づくと良いことなのですが、賞味期限を過ぎたら忘れられなければ良いですね。

ところで、さっき総持寺さんに行く用がありました。境内で緋寒桜が咲いています。地震も花も同じ自然とは思えませんが、美しく咲く緋寒桜を見たら涙が出ました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。