前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日はお彼岸です。

Mar 20, 2011 by toshiaki
今日はお彼岸です。明日の中日は蒲田のお墓参り、今日は横須賀の家内の実家のお墓参りです。横須賀のお墓は山の上の高台にあり、眺めも良く天気が良ければプチハイキング気分で行けます。逆に駅前にある蒲田のお墓と比べると、ちょっと不便(ごめんなさい。)。
花を駅で調達して、もちろんお線香は家から持参です。下にあるお寺の水屋から水を運び、まずは墓石を洗い清掃します。

そうだ!地震で墓石がずれてるかも?3年ほど前に地震でずれたことがありました。今、電車の中ですが、ちょっと心配になってきました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。