前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



思わず、拍手。頑張れ日石、頑張れJR!

Mar 23, 2011 by toshiaki
マスキューは京浜急行の花月園前駅の近くにあります。そして、京浜急行に並行してJRの踏み切りがあります。恐らく日本で一番開かない踏み切りです(笑)。鶴見の西口側に行くには必ず通らなくてはなりませんから厄介です。特に貨物列車が癌です。開くかなと思っても、あの長い貨車が通過し終わる前にまた他の列車が近づいて更に待たされます。我々地域住民にとっては憎っくき貨物列車なのです。
今朝も踏み切り待ちをしていると貨物列車が来ました。良く見ると石油輸送の貨車ばかり11両です。貨車にはエネオスと書いてありました。根岸の精油所に行く列車です!このあと油を積んで東北行きに違いありません。貨車一両でタンクローリー3台分と聞きましたから11×3=タンクローリー33台分です。
思わず、拍手してしまいました。今ばかりは憎っくき(笑)貨物列車にもエールを贈ります。頑張れ日石、頑張れJR!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。