前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



節電してます

Mar 23, 2011 by akiko
お知らせしたとおり、今月のマスキュー試飲会は 中止いたします。
電力供給が不安定な今は 仕方ないですね。

マスキューでも 節電 心がけています。蛍光灯は1列 消灯。
コンピューターは 一日中 つけっぱなしにしない。
厚着をして 暖房をつけない。などなど。
ワインセラーや冷蔵庫など 通電しておきたいもの意外は なるたけ 工夫しています。

・・・ただ 心配なのが 今年の夏・・・。
去年の様な猛暑だったらどうしましょう。ワインセラーだけは なんとか 守らなければ。
はやくも 対策を 考え始めています。 氷柱を 用意しようとか、ドライアイスを買って来ようとか。
備えあれば 憂いなし ですね。

まだまだ 落ち着かないけれど 頑張ります。
 

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。