前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



寄付の津波を

Mar 27, 2011 by toshiaki
ここのところビールが品薄です。マスキューはあまりビールを売っていませんけれど、やはり無いと困ります。いくらあまり売ってないといっても、数少ない固定客の方に無いとは言えません。まあ瓶ビールの業務用のお客様ですから、どうにかなるかと思っていますが。一般のお客様が瓶ビールに切り替わったら無理ですが…。
それにしても品薄になった時の市場の勢いは凄いです。それこそ津波のようです。でも思ったのですが、日本人一億人が一人1000円ずつ出せば1000億円です。一万円だと一兆円です。一度に一万円は無理でも何度かに分ければ、不可能な金額ではありませんね。
それだけあれば被災者の当座の助けになるはず。我が家は3人ですから、三ヶ月計画だったら可能です。税金や政治に頼らず、取り急ぎ実行あるのみ。買いあさりのお金を寄付に回せば簡単です。ミネラルウォーター1ケースで1500円位です。買ったつもりで寄付!
寄付の津波よ来い!
寄付の津波を起こしましょう!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。