前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



1ヶ月 たちました

Apr 12, 2011 by akiko
震災から 1ヶ月です。なんだか とても 長い長い時間が経ったような気もします。
今朝も 携帯の緊急地震速報に驚いて、散歩を切り上げ 急ぎ帰宅です。
まだ 落ち着かないし、怖さも消えないけれど 
いつまでも とらわれ過ぎていてはいけないと思うようになってきました。

日経新聞に 色々な企業の情報が載っています。
企業トップの 現状分析とか 将来への取り組みなどに関する談話を 読んでいると、
元気が出てきます。停滞する中 次への方策をどんどん考えているのですね。
その 力強さに 勇気が出てきます。

普段どおり 仕事をしていたけれど、ちょっと 上の空のところがありました。
また 頑張ろう と思います。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。