前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



キュヴェ・ジュリエット

May 06, 2011 by toshiaki
『キュヴェ・ジュリエット』2000年、旨いですね(笑)。

あのラングドックのシャトー・フォンデュースの秘蔵古酒です。秘蔵の割に安いのがありがたい(笑)。
前回の入荷品と同じロットのようでした。丁寧な熟成による甘味、柔らかみ、全体の溶け込みの良さはエクセレント!出しゃばらない出来栄えはエレガント!
実に旨いのです。

ここのところマズールの2000年のローヌやシャトー・オー・サン・マルタン2003年やら古酒で良いワインに当たってます。でも、実は失敗もあるんですよ(笑)。ただ、それは販売しないで我々の腹の中だけにおさまります(笑)。

このシャトー・フォンデュースも数が足りなくなりますから、明日インポーターさんに更に追加発注するつもりです。大丈夫かな~?

前回の試飲会には出さなかったのですが、暮れの試飲会で一気に売り切れました。皆さん味の良さをご存知です。

連休明けだから、ちょっと不安です。無くなっていたらゴメンなさい。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。