前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



教えてもらってから気がつく有様です

May 09, 2011 by toshiaki
先日『ヤフー映像トピックス』にマスキューのホームページの記事が載ったそうです。
なんでも「ボトルに落ちたコルクを取り出す裏技」の記事が取り上げられたようです。

4月後半に問い合わせが増えたり、昔からの友人が「記事見たら、あんたが出ててビックリしたよ(笑)。」などなど。私は普通にホームページを見たら、たまたまマスキューのページに当たったくらいにしか思ってませんでした。編集をお願いしている福本さんから教えてもらってビックリしました(笑)。

私自身インターネットをしませんから、教えてもらってから気がつく有様です。記事やブログを携帯から編集者に送っているだけなので、お恥ずかしい限りです。性格上、私はインターネットを見だしたらのめり込みそうなので、あまり見ない方がかえって情報に影響されないような気がします。また、その方が精神衛生上良いかと。

ちなみに家内はインターネットで私のブログを検閲しているようです(笑)。まあ、マスキューでは、このくらいでちょうど良いかもしれませんね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。