前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



はまってしまいました

Jul 20, 2011 by akiko
ここのところ はまってしまったのが、NHK朝の連ドラ 『おひさま』。
毎朝 欠かさず見ては、必ず もらい泣きしています。
悲しい内容の日も、楽しいときも とにかく 泣けて しまって。
今朝の おばあさまの台詞  ほんとに 素敵でしたよね。
で、なんで こんなに はまっちゃったのか 考えていたんだけど、
戦中戦後の 苦しい時代にあっても、明るく前向きに、丁寧に暮らしている
いろんなことに 感謝を忘れない 思いやりにあふれている。しかも それが 説教臭くない。
とにかく、おもしろいです。

もうひとつ。これは はまりつつあるものですが、イタリアの島のワイン。
シチリアやその周辺の小さい島。サルデーニア島。 
置き忘れられたような 品種の宝庫。どこか 野生のハーブを思わせるような独特の香り。
すっごく 面白くなってきました。まだまだ 飲んだことのないものが たくさんあります。
地道に追いかけて いきたいですね~。



ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。