前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ご迷惑 おかけします。

Jul 25, 2011 by akiko
店長も 書いていましたが、故障中の自動ドア まだ なおっていません。
金曜の夕方、5時過ぎに壊れたのが より アンラッキーでしたね。
修理業者さんだって 非常に 動きづらいタイミングです。
今週末の試飲会当日には 直っているはずです。
暑い中 申し訳ありませんが、ご来店 お待ちしております。

今月は 多分 サルデーニア島のワイン、イエクラのワインが 中心になると思います。
どちらも 力強い、濃い それでいて スタイルのいい ワインです。
私、けっこう はまっていまして、店長に強力に 薦めてしまいました。
皆様にも 気に入っていただけるといいのですが・・・。

これから もうちょっと 勉強しま~す。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。