前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日は暑いですね。

Sep 19, 2011 by toshiaki
外にいると汗が吹き出ますね。
今日マスキューはお休みです。もうすぐお彼岸ですから、お寺に行ってお墓の掃除をする予定です。うちのお墓は京急蒲田のすぐ近くですから、便利が良くて助かります。20分くらいで着きますし、山を登ったり、駅から長い距離歩く必要もありません。こればっかりはご先祖様に感謝です。
夏場に生えた雑草を抜き、墓石を磨いて清掃するだけですから、たいした作業でもありません。でもいつのまにかそれが仕事になる立場になってしまいました(笑)。そうすると、あとは中に入るだけですね(笑)。自分では気がつかないうちに歳を確実にとってゆくのですね。
お墓の掃除が出来るうちが花ですかね?(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。