前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



お久しぶりです  財前教授です・・・?

Jan 08, 2008 by akiko
ずっと うつうつしていました。元気になってブログを開いてみたらなんと約3ヶ月経過!!!  しっかりしようっと。   コンナ私でもきちんと続けていることがあります。愛犬じろちゃんの散歩と環境運動。環境運動って言っても、大げさなものではなく マイバッグ持参とかコンセントをまめに抜くとか ちっちゃいことですけどね。

最近のヒットはゴム手袋着装での食器洗い。冷たい水でも平気です。諸物価上昇気味のこの頃、光熱費を抑えられるし環境にも優しい。手肌も荒れなくなったし、一石三鳥です。 ( まぁ、時々 ちょっと悲しくなるけど色んな意味で)  そんなある日、一人でわらっちゃいました。だって、手袋をつけてから何気なく 手術に臨む財前教授のように 手のひらを上に向けて にぎにぎしているのだから 。「それでは食器洗浄始めます。開始時刻・・・」とか、厳かに言っちゃいそうです。

そんなこんなで、楽しくエコ実践中のワタクシであります。
    

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。