前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



R・フェデラー選手、優勝 おめでとう!!

Jul 09, 2012 by akiko
実は私、テニスファン。特に ロジャー・フェデラー選手が大好き!ですから
昨晩の ウィンブルドン男子決勝は 正座してみていました。
3セット目の雨による中断以降 フェデラー選手の描く ストーリー通りに進んでいく試合。
もちろん マレー選手も相当の強者ですから そう 簡単ではありませんでしたが・・・。
ここのところ 若手の台頭もあり 引退説まで囁かれていた フェデラー選手でしたが、
さすが!!テニスはパワーだけでは勝てないスポーツなんだ とあらためて 教えてくれた試合でした。
ほんとうに 良かったです。

と、フェデラー選手について 語りだしたら止まらないのですが、
やはり なんといっても素敵なのが 美しいポーズ。他の選手とは 比較になりませんよね。
そして 試合中の冷静さ、ポーカーフェイス。大人の余裕ですね。ゲームの組み立て方も 冷静です。
丹精なんですよね~。きちんと組み立てられた 美しさって言うのかな・・・。

そんなわけで 完全な寝不足です。が、とってもハッピー!
今晩は フェデラー選手の勝利を祝して スパークリングを飲んじゃおうかな。
おめでとうございます。 

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。