前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ドミニオ・エスピナルのロゼ

Jul 16, 2012 by toshiaki
今日は暑かったですね。今日明日は連休ですから、皆さんどちらかにお出かけですか?夏休み前の一休みは良い塩梅ですよね。体も休まりますよね(笑)。
でも、マスキューは明日仕事です。
お家飲み用ワインが足りなくなった方は、ご安心ください(笑)。

今年になってからマスキューではロゼ・ワインやロゼ・スパーリングを皆さんにご紹介してきたせいか、昨日あたりロゼがだいぶ売れるようになってきました。味わいやスタイルにバリエーションがあり、冷やして楽しむにはロゼは最適です。中でもドミニオ・エスピナルのロゼはトップセラーです。価格は安いのですが、果実味が明瞭でしっかりしてますから、売れて当然と言えば当然だと思ってました。ところが先日家内がインポーターさんに注文した折
家内「ドミニオ・エスピナルのロゼを送ってください。」
インポーターさん「マスキューさんはドミニオのロゼが売れますね。」
家内「ありがとうございます(笑)。あのワインは安くて良いワインですから。特にこの時期はトップシーズンですよね。」
インポーターさん「そう言って下さるのはマスキューさんだけです。じつは、あまり売れてないので在庫限りでやめることになりました。」
ガーン!
低価格ワインですから、数こなさないと合わないのでしょうか?
それにしても、もったいない!
皆さんそう思いませんか?
とりあえずこの夏の分は確保しました。
お許しを!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。