前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



夏祭りでした

Aug 07, 2012 by akiko
土日はマスキューの近隣地域のお祭りでした。私は今年、町内会の役員ですので お手伝い。
団体行動は ちょっと苦手なんだよなぁ・・・と ぼやきながらの参加でしたが、
先輩役員さんたちが みなさん良い方たちで、楽しい時間になりました。ありがとうございました。

そんなお祭りで ちょっと 驚きの風景がありました。
おみこしの担ぎ手さん達、休憩時間はよーく冷えたビール が定番なのですが、
なかにお一人、冷えたワイン!!の方が いらっしゃいました。
祭り半纏にねじり鉢巻姿で ワイン。しっくり決まっていて なんか かっこいい!!!
ワインが こんなに自然に 浸透してきているのね~~って なんか 一人でニコニコしちゃいました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。