前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



毎年恒例のバーベキュー大会

Aug 12, 2012 by weblogland
ようやく一週間終わりましたね。
もう皆さんお盆休みモードに入りましたか(笑)?相変わらず昼間は暑いですが、夜はだいぶ楽になったような気がします。暑さ寒さも彼岸まで、昔の人は上手く言ったものですね。

ところで明日は毎年恒例のバーベキュー大会があります。昔の同級生の集まりですから、アホみたいに盛り上がります。毎年ハメを外し、大笑いと反省の行事です。
今年は早々と家内から遊泳禁止令が出ました(笑)。もちろんそんなことをする気はサラサラありませんが、盛り上がってくるとどうなるかわかりません。でもニュースで50代の男性が溺れたとか浮いているのが発見されたとかよく聞きますから、注意せねば!今年は間違っても腰から上には入らないようにします。入っても膝まで!

私の固い決意を表明いたします(笑)。

実際事故にあったら笑い話ですみませんから、注意せねば。飲むなら入るな、入るなら飲むな!

私は飲みますから、入りません。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。