前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



値段の割に濃くて果実味もしっかり

Aug 20, 2012 by weblogland
朝晩はだいぶ楽になりましたが、昼間はかなり暑い(笑)。でも、夜眠れないことはありませんから助かります。我が家はこの夏、寝ゴザを導入しました。シーツの上にゴザを敷くだけなのですが、これが優れもの(笑)。毎晩良く眠れます。暑くて眠れないのは地獄ですが、暑いからと言ってエアコンを入れたまま寝ると調子が悪くなります。節電して安眠できるヒット商品ですね。
夏場の不眠にお悩みの方に是非オススメです。

ところでここのところオーストラリアのリンカーン・エステート シラーズが良く売れます。マスキュー定番の安旨の赤ワインです。
値段の割に濃くて果実味もしっかりしたオススメのワインなのです。ある意味赤ワインらしいワインです。一昔前はしっかりした赤ワインは夏場敬遠されがちでしたが、今年は好調です。
やはり、このワインの良さを知った方はリピートして下さるようですね。酸の少ない分、冷やしても飲めることをご存知のようです。造りの上でも、年々タンニンのクリアさが増していることも見逃せません。進化している造り手なのです。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。