前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ヴィェッティのバローロ『ロッケ』2005年です。

Jan 17, 2013 by weblogland
null
ふふふ。

思わず仕入れちゃいました。
何を?って。

ヴィェッティのバローロ『ロッケ』2005年です。
クラシック バローロの大物です。
こんな高級品はマスキューらしくないのですが(笑)、ついつい魔がさしました。
だって美味しいんですよね。
インポーターさんのリストに2本だけ載っていたのを目ざとく見つけ、速攻架電(笑)。家内ともども迷わず決定しました。
私「あれ?ヴィェッティのバローロがある!」
家内「あっ!本当だぁ。ファクスすぐ送らなきゃ!」
私「電話の方が速い!」
こんな具合で議論の余地なく発注しちゃいました(笑)。

普段ワインを仕入れる時はかなり慎重に、売れる売れない等、ヒートアップしますが(笑)、今回は例外。
レアなお宝の前には売る売れないより飲みたいが先行したようです。
うーん。
変なところで息が合っちゃいました(笑)。

取りあえずゲット出来て良かったです。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。