前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ひさしぶりに・・・・

Jan 31, 2013 by akiko
いやはや まいったの何の・・・。丈夫がとりえの私ですが、すっかり やられちゃいました。
熱が出るし、おなかの具合も最悪で。昨日は お店を欠勤してしまいました。
おかげさまで 今日は色々活動していますが(月末に寝込んでいるわけには行きません・・)苦しかった。

火曜日に 大好きなルモワスネ社の試飲セミナーがあり 参加させていただいたのですが
めったにないチャンスで 嬉しいし、セミナー内容は刺激的で 面白いし 
興奮しすぎて 熱が出ちゃったのかもしれません。
やはり ルモワスネ 統括責任者のテイスティングコメントを 生で聞けるなんて ないことですもんね。
いろいろ 勉強になりました。 ありがとうございました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。