前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



『ルカ・マローニ誌』の快挙等が影響の模様

Mar 06, 2013 by weblogland
あー!
ドンナルーチェ』2011年完売しました!

次回は4月中旬に船が日本に来るとのことで、最長4月下旬に再入荷の予定です。
やはり人気が出ているのでしょうか、今までは上手く欠品を避けられましたが、去年あたりからインポーターさんの在庫が減ると一気に無くなる傾向が…。

インポーターの担当者に電話しました。
私「もしもし、いつもお世話になっております。ドンナルーチェ何時のまにか無くなったんですね(遠回しにイヤ味でジャブ(笑))。」
インポーターさん「申し訳ございません!うっかりしました。何時のまにか無くなってしまいました。特別宣伝してませんが、『ルカ・マローニ誌』の快挙等が影響してるようです。」
私「絶対に漫画や雑誌に載せないでくださいよ(笑)!元々のファンに行き渡らなくなります。」
インポーターさん「いやー、おっしゃる通り。造れる数は決まってますから。分けてもらえる数もいきなり増えません。」
私「でも、ポッジョ・レ・ヴォルピはフラスカーティが『リーマンのコルトン・シャルルマーニュ』なんて漫画に取り上げられてから大ブレーク、今度は『ドンナルーチェ』も売り込むんでしょう(イヤ味の連打)。」
インポーターさん「こちらからは絶対に売り込みません!」
私「本当ですか?(更にいじめる。)」

まあ、しょうがありませんね。売れるから高くしたりしませんから許します(笑)。
でも最近の円安は…。
悩みは尽きません。

今しばらくお待ち下さいませ!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。