前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日の大気は変ですね。

Mar 10, 2013 by weblogland
太陽はでてますが、輪郭が解らない(笑)?太陽から陽は射してますが、半分も届いていないような感じです。
夜のニュースで『煙霧』と言う現象だそうです。今まで経験したことがありませんね。時節柄中国からやって来たのかと思ってしまいました(反省)。自然って凄いですね。我々はオロオロするばかりです。
もちろん美味しいワインは自然の恩恵ですが、ついつい忘れがちです。単に作柄の良し悪し、ワイン自体の出来だけに注意が行きがちです。ワインも商品作物ですから、こうした側面がついて廻ることは仕方ありません。ただ行き過ぎるといびつな市場を造ることになり、ひいてはワイン生産にダメージを与える可能性があります。この点、我々ワイン商は留意しなくてはいけませんね。生産・消費を継続的なサイクルにする社会的責任があります。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。