前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



昨日、今日と花見の連続です(笑)。

Mar 24, 2013 by weblogland
昨日は夜、関内の大岡川沿いです。知り合いが露店を出していたので、挨拶がてら顔を出しました。まだ、夜は寒いですから露店はビニールシートで完全防備のテント状態(笑)。お陰で寒くありませんでしたが、桜が見えない(笑)。その知り合いもともと関内付近で飲食店をやってますから、テントの中は常連客ばかり(笑)。
マスター曰く「今日は土曜日なんですが、店は休みで露店営業です(笑)。一年中花見が続くとありがたい(大爆笑)。」
常連客「そーだよ!あんたの店は5人客が入ると一杯だし、ここだと10人は入るよ(笑)。ここに居着いちゃいなよ!その代わり安くしなよ!」
大盛りしてました(笑)。

今日は六義園の枝垂れ桜を見てきました。大木ですから、ひたすら立派。夜ライトアップしたら妖艶でしょうね。その足で旧古河邸の石造りの洋館を見学に行きました。これが凄い!本当の石積みですから、もの凄い質感。いわゆるコンクリート造りがちゃちに見えます。庭園も素晴らしいイギリス式。残念ながら中は見学出来ませんでしたが、機会があれば是非中を見たいものです。
東京って凄いですね。マイナーだと、勝ってに思っていた駒込でしたが、恐るべし!

あー、疲れた(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。