前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



きっと気に入っていただけるはずです

Mar 27, 2013 by weblogland
今日常連のAさんがご来店くださいました。
Aさん「マスキューさん、ここのところ花粉症が酷くてワインあんまり飲んでないんですよ。」
私「そーですよね。味が解らなくなっちゃいますよね。」
Aさん「えーと。何にしようかな?おっ、ドンナルーチェ無いんですね。ワイン初心者に勧めるとみんなはまるんですよね。ただしイレギュラーなワインだとつけ加えますが(笑)。」
私「ありがとうございます。なんかあっという間になくなっちゃいました。次回は4月後半予定です。ところで発見しました(笑)。クラッカーにマスカルポーネを載せて、さらにその上にマーマレードをかけてドンナルーチェと合わせると死ぬほど美味しいですよ。ホントに息が止まるかと思いました(笑)。」
Aさん「それいただきます(笑)。」
家内「やってみてください(笑)。」
Aさん「あとバッカロッサと店長お勧めの900円の赤ワインにします(笑)。」
私「ありがとうございます。きっと気に入っていただけるはずです。」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。