前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



次々と試飲・・・

Jun 13, 2013 by akiko
昨日は ある輸入元の営業さんが 来店してくださいました。
ワインを良くご存知の方で、しかも お話が楽しい!!
女性だからか 表現がやさしくて、また 日常生活に即した例え方をしてくれて 具体的。
見習わなくっちゃ!! 久しぶりに ワイン談義に花が咲きました。

このところ 試飲用ワインを 何本か取り寄せて 例によって 店長と作戦 練っています。
どれも なかなかで できれば 全部 仕入れたいけれど、やはり 商売ですから、
断念せざるものもアル・・・。

先日 ふらりといらした 初めてのお客様に
「とても 個性的な品揃えですね」と いわれました。
私としては とても嬉しい 最高のほめ言葉であるのですが、
反面、一般的でない・わかりづらい ということでもあるのは 自覚しています。
ワインの味わいには 自信を持っていますから、
ワインを きちんと 説明できるようにならなくてはと 思います。


ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。