前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



お盆休みは8月13、14日

Aug 03, 2013 by weblogland
マスキューのお盆休みは8月13、14日となります。

皆さん、お盆休みはいかがされますか?
今年は長めに休む会社が多いようですね。
マスキューも思い切って二日休みます(笑)。基本的に休む習慣がありませんから、二日くらいがちょうど良い(笑)。あまり長いと持て余してしまいます。お客様相手の商売人の性ですね。
休みは家内と相談して決めますが、三日間休む話にはなりません。まず、お世話になっている飲食店関係のお休みをリサーチします。大体皆さん市場のお休みとリンクしますから、それに合わせて休みにします。週末や休み明けはなるべく避けます。
こんな塩梅ですから、今日家内と相談して決まりました(笑)。大企業には出来ない機動性が発揮された訳です(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。