前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



オピドゥム 2008年 チウ・チウ,心に届いたようですね

Dec 25, 2013 by weblogland
オピドゥム2008年』再入荷しました!
チウ・チウが造るイタリア マルケ州のモンスター赤ワインです。



あー、良かった。

インポーターさんの最後の在庫1ダースをかろうじてゲットしました(笑)。
試飲会では足りなくなり、皆さん総ての方は飲んでおりません。まさか一番先になくなるとは!
やっぱり圧倒的な凝縮感は皆さんの心に届いたようですね(笑)。

今年はカレンダーの性でワインの受注が早めに終わります。大体今週の金曜日が最終発注になります。最後の荷物は土曜日着ですから29、30、31日は補充が効きません。
欠品したくないのはやまやまですが、過剰に在庫も抱えられません。頭の痛いところです。
実際欠品も出てますけれど、防ぐのはもう無理です。ごめんなさい。
人気アイテムだけは切らしたくありませんが、思わぬ注文が入るこの時期ですから、私の予想したように納まることはありません(笑)。
家内ともどもビビりながらの年越しになりそうです。
でも『オピドゥム2008年』が再入荷しただけで私のストレスはだいぶ改善されました。これだけで良しとしなくてはイケませんかね(笑)?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。