前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



明日、明後日はマスキューの試飲会

Aug 29, 2014 by weblogland
明日、明後日はマスキューの試飲会です。
幸い(?)、涼しそうなので気分は楽です(笑)。
昨日、今日と試飲会の問い合わせが。
「マスキューさんですか?初めて試飲会に行きたいのですが、予約した方が良いですか?」
私「予約など、そんな立派な試飲会じゃありません(笑)。お手隙の時にいらしてください。土曜日の夕方は混みますが、それを外せば大丈夫ですから。」
「マスキューさん!一次試験通りました!今度の試飲会に出るフェルの垂直試飲期待してます(笑)。」
私「おめでとうございます!フェルの垂直試飲は、はっきり解るのでテイスティングの基礎固めには最適ですよ(笑)。」

ここ数日涼しい日が続いてますから、お客様の赤ワインスイッチが入ったかな(笑)?なんとなく赤ワインが動き出したような気がします。

「とりあえずビール!」の暑い時期はどうしても赤ワインの消費は落ちますが、外にいても汗をかかないようになると赤ワインを飲みたくなるようですね(笑)。まあ、来週は暑さがぶり返すようですから、つかの間の「とらぬタヌキ」かな(笑)。
まあ、今回は「暑いのに赤ワインばかり出すな!」のお叱りは受けないで済みそうです(笑)。

皆さんのお越しお待ちしております!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。